かくれんぼ?


本日はダンナが休日出勤。1人と1匹です。



洗濯ものを片づけて、リビングのドアを開けたら、あれ?
シンがいないぞ?

死角になってるテーブルの下とか、食器棚の向こう側とかかな?と
そちらに行ってみたけど、いないーーーーーーーーっ。汗

え゛ーーーーっどこ?
一瞬焦って、部屋中見まわしたら、隅で固まってるーーー。ダッシュ




そこに、溶け込みすぎ〜。
しかも、じーーーーーっと固まってるから、見つけにくいしぃぃぃぃーーーーっ。爆

わざと隠れてたの?ダッシュ


ふと思い出しました。

昔シンが若い時、同じ場所に立ってドアで身を隠し 『シーーーン♪』と呼ぶ遊び。

2階で日向ぼっこをしてる時とかに呼ぶと、シンが
だーーーーーっと走ってきて、あれ? いない?と
必死になってワタシを探すのです。
今になってその仕返しをされたみたいで、思わず一人で笑っちゃいました。




| 日記 | 17:35 | comments (2) |
Commented by ももハハ
ははは〜ホントだ!
一瞬わかりませんでした。
歳と共に変化していく思い出ですネ。
もももお散歩コースがずいぶん変わってきました。
たまには線路向こうの梅を見に行きたいナ〜。
昔はよく行ったナ〜なんて…飼い主が感慨深く思ったり笑
シンくんのかくれんぼ。
今度はオイラを見つけられるカナ?なんですネ!
| ももハハ | EMAIL | URL | 19/02/25 09:48 | IVPFVBl6 |
Commented by yuki
ももハハさん ふふ。一瞬シンが見えませんよね?

今回の事で、「かくれんぼ」していた事を思い出しましたし
そんな事をしていたなんて、私自身も若かった?なぁーなんて。爆

ももちゃんも、コース取りが変わってきたのですね。
ちょっと感慨深い気持ち、わかります〜。
いつの間にか、自分より年をとってしまっているんですものね。



| yuki | EMAIL | URL | 19/02/25 20:43 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート