お客様

ダンナにシンと留守番してもらって、ゆりぞうさんと二人でランチに
行ってきましたー。昼からタイ料理三昧で、飲み放題の二人です。ダッシュ



シンの事を心配せず、心置きなく料理に、話に、盛り上がり
ゆりぞうさんと、楽しい時間が過ごせました♪


…で、その足で、一緒に我が家に来てもらいましたよ。
お留守番だった夫組も我が家で合流?笑

シンは久しぶりのゆりぞうさん、やすきちさんとのご対面。

もうね〜お二人にムギュムギュ抱っこされてました。ハート


本当は隠したくないぐらい、ゆりぞうさんの満面の笑み。

大人4人の隙間を練り歩いては、やすきちさんにもキャッチされムギュ〜♪



ワンコ飼い主同士で仲良くなっても、なかなか自分のうちの子以外を
こんな風に抱っこする機会ってないので、シンが抱っこれさているのを
目にするのが不思議な感じでしたが、とーーっても幸せな気分でした。love



ケーキをいただいちゃったので、みんなで食べている最中もシンは
ウロウロ歩いては、おすそ分けいただいちゃって。
注目の的になって、うかれていたんじゃないかなー。



そうそう。

すずちゃんのお洋服。
シンが着ちゃうと、大好きなすずちゃんの匂いが消えちゃうのが
もったいなくて、そのままだったけれど、着させてもらいましたよー♪



ファッションリーダーのすずちゃんのようには着こなせないけど
きゃわゆい♪ 大切に着させてもらうね〜。


夜。

夢の中で走っていたし、珍しく「ワンワン」寝言も言ってました。
それだけ楽しかったんだろうな〜。

また遊びに来てねーーー♪











| 日記 | 21:23 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート