新年初遊び


今日から我が家も平常運転。

1人と1匹の平日散歩スタートです。

お散歩していたら、いつもは門扉の中と外とでしか会えない
アポロくんに会いました。



通称、アポちゃんはトイプードルとキャバリエのMIXくん。
ふわふわなのに、超スレンダーでかわいいです。
シンはそんなアポロくんが大好き♪

アポちゃん、シンを誘ってはシンの回りをピョンピョン。
シンも追いかけてはガウガウ。





ガウガウ言っちゃうけど、全然平気のアポちゃん。
遊んでくれてありがとう〜。



新年初の平日さんぽはお友達と楽しそうでした♪



| 日記 | 21:37 | comments (2) |
Commented by YURIE
いつもロケットはガウガウいっちゃうから
特に洋犬さんには飼い主さんに敬遠されて、立ち去られることが多いので、
こんな風景をみると、なんだかホッコリしちゃいます〜。

ロケットも今年は洋犬さんのお友達できるといいな。

yukiさん、シンくん。
今年もよろしくお願いしま〜す!
| YURIE | EMAIL | URL | 11/01/06 22:10 | 9dY0RGNI |
Commented by 小米花
ご挨拶が遅くなりましたが、おめでとうございます。

今年も楽しいシンくんとの暮らしを拝見させていただきますね。
読み逃げ一方なんですけど、宜しくお願い致します!!

yukiさん家が皆、元気で楽しい一年でありますように〜☆
| 小米花 | EMAIL | URL | 11/01/08 14:12 | Cvv6y7dQ |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート