散歩の後は…

いつも散歩後に、家ではしゃぐシン。いつもは
おもちゃを選ぶ→2階へ→独り遊び
の図式だったのに

ダンナが休みだった1ヶ月に、その図式が変わりました。

おもちゃを選ぶ→ダンナとおもちゃで遊ぶ。

それが月曜からダンナが会社に行くようになり
シンは・・・

今日も私が洗濯物を干してリビングに戻ってくると
おもちゃを前に独りポツーーンと座ってました。




わははは。
独りで遊べなくなっちゃったの?

仕方ないなぁぁ〜。遊んであげるよ!と
おもちゃでシンを誘うものの、、、




しらけムード。爆

このおもちゃは 亀さんを紐でしばって
シンの前にぶら下げ、シン釣りをするもの。
いつもはだいたい食いつくのにねぇぇ。爆

明日はダンナ日曜出勤の代わりにお休みらしいから
明日遊んでもらいな!

| 日記 | 20:20 | comments (1) |
Commented by げんきママ
シン君も男友達(ご主人)と遊ぶ楽しさにめざめましたね(笑)
ひと月もずーと一緒だと家族の絆も強まったでしょうね。
げんきはパパが自営業で家仕事なのでいつも一緒。そんなんでボール遊びなどは
パパがお相手。がうがうしながらボールを取り合っています。すごい迫力なので知らない人がみたらお!怖い!と思うかも。私とも遊ぶけどイマイチのりが悪い・手加減してるのかもね。それにしてもあちこちの名物三昧、うらやましい!ここは北海道なので
とても行けそうにないので、よだれでそうになりました。(笑)
| げんきママ | EMAIL | URL | 10/11/25 21:38 | ju3oPGmY |
コメントする








  
この記事のトラックバックURL
http://www.kuroshiba-shin.com/diary2/tb.php/318
トラックバック


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート