イチョウ〜♪
朝マックしながら、昨日ニュースで見た
イチョウが見頃〜という昭和記念公園へー。



落ち葉はすごい〜!



だけど、イチョウがイチョウの木の形でない事にショック!
やっぱりイチョウの木は三角形であって欲しいなぁぁ。涙



イチョウ以外の紅葉もキレイでした♪



イチョウ並木がたくさんある昭和記念公園。

お散歩して。





走って!





お散歩して。




走って!




気持ちよくイチョウの絨毯の上をお散歩〜!と思っていたら
頭上からボトボトボトボトーーっ!

きゃーーー!銀杏爆弾かぁぁ〜!

頭に落ちたら大変〜!と逃げたのに、シンはウハウハ
くわえてる〜〜!!!ぎゃーーーーー!



おばさん達と一緒に銀杏拾いしなくていいのぉーー!爆




そんな笑えるおでかけでした。

たくさんあるいたねー。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さて、その帰り。アウトドアショップに寄り道〜と思って
車を走らせていたら、突然信号が点いていない信号機発見。

新しい信号機でまだ稼働していないのかね?なーんて言いつつ
車を走らせたけど、むむむむ?どこも信号が点いてないよぉーーー?

なんとなんと大規模な信号機故障?


あっという間に、白バイ、パトカー!


でも全部の道に対処仕切れず。
結局、みんな、普通に信号機のない道のように
自分たちで注意して走るのでした。ダッシュ

その後、無事にショップに着いてみたけれど、実は
信号機の問題ではなく大規模な停電だったそうな。

この後、お店も臨時休業にします〜と閉め出されたよぉーー。


ショック。。。。


そんなリアルタイムな記事をブログにUPしたら
停電後、偶然お仕事がお休みだった
vieさんから(たまたま私のブログを見てくれて)お電話が〜。

停電のおかげでVIEくんとお散歩できることになりました!
停電ばんざーーーい♪


さて、シン。お久しぶりのVIEくんに
初めて会った時のように、匂い嗅がせてーーーーっ!

1歳の時と全く成長のないシンです。爆、爆






でも落ち着いたら、一緒にお散歩できました♪




vieさん連絡あがとうございましたー。
VIEくん。相変わらず、しつこいシンでごめんね〜。

でも楽しいおでかけの締めくくりで嬉しかったです♪









Home

| おでかけ | 23:59 | comments (1) |
Commented by YURIE
停電!ニュースで見ました〜!
まさかyukiさんご一行、まっただ中にいらっしゃったとはっ。
信号機怖いですね、何事もなく良かったです。

わー、昭和記念公園だー!
私は何度か近くで仕事が会った時に、ついでにロケット連れて行こうかと思った事もあったんですが、
入園料がかかるとのことで、ケチった結果まだ一度も行ったことないんです 笑。
ウワサに聞くとおり、広くて気持ち良さそうですね〜♪

あの〜、話は変わりましてyukiさんに教えていただきたいことが1つ・・・。
キャンプのときに、シンくんってどんな風に繋留しているんですか?
繋留用の道具とかリードってあるんでしょうか?
この前バーべキューした時に、手持ちのリードでは短くてコットの乗り降りが窮屈そうだったので
ロングリードに変えたら、今度は逆に長すぎて不便で・・・。
シンくんはどうしてるのかな〜って気になりました。
| YURIE | EMAIL | URL | 10/11/19 04:36 | 9dY0RGNI |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート