その日の気分で
夜寝る時は、みんなのお家のワンちゃんは決まった場所で寝るのでしょうか?
シンは本当にその日の気分で、寝る場所が毎日のように違います。

昨日は2階にさっさと上がったので、てっきり
人間のベットの上で寝ているんだろうと思っていくと
あれ?いない…。

…と思ったら、寝室用の自分のカマクラベットの中で寝てました。



電気を点けたので起きて大あくび。汗

このカマクラ。中に入ってしまうと暗いので
黒柴シンは姿が消えます。爆

いつも朝、目が覚めた時
まだカーテンからのほんのりとした光の中
「今日はいるのかな?」と、じーーーーーーーーーっと見て
シンの姿を確認します。



これは夜、電気を点けた状態での写真。


今朝も、寝ぼけ眼で、じーーーーーーーーっ。汗


・・・


いませんでした。爆



…で、そういう時は夜中に移動しています。

リビングにおりてきたらNewソファーで寝てました。ダッシュ




ちなみにシンの寝場所。

リビングの自分のゲージ。
リビングのNewソファー。
2階の自分の部屋のソファー。
廊下(夏の暑い時とか)
人間の寝室のカマクラベット。
人間の寝室の床。
人間のベット。

その日の気分で寝る場所を決めるなんて、
なんて贅沢なんだぁー。




| 日記 | 16:09 | comments (1) |
Commented by ゆりぞう
シン王子 気持ちよさそう!!
やっぱりNEWソファー=シンくんのベッド??

すずも夏場は転々と寝床を変えますよ〜。
一緒に寝ていたはずが リビングにいたり、廊下にいたり。。
冬はずーっとベッタリ人間に寄り添ってますが さすがに夏は暑いらしい。
なので夏はちょっと寂しいのです。
シンくん寝床いくつもってるのーー??

♪先日はすずにお祝いのメッセージありがとうございました♪
| ゆりぞう | EMAIL | URL | 10/06/08 17:55 | wymwaN8g |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート