アピール?
一人でゴソゴソやってると思ったら。。。

布団の下に潜りこんでるっ。汗



なにやってんだか!

実はいつも真ん中に寝るから真ん中だけがペチャンコになっていたお布団。
今日、気を利かせて 中綿をふわふわにしてあげたんだけど…。



気に入らなかったアピールかな?爆

結局そのま寝てました。汗



写真追加しました。



| 日記 | 22:54 | comments (2) |
Commented by 小米花
今晩は〜。
シンくんのやんちゃさんには、いつも癒されています〜。
他のお友達のブログでyukiさんとすれ違うと、ここにお邪魔しているのですが
なかなかコメント残さなくて失礼してます・・・。

↓シンくんトイレシーツ使えるのですね。
凜はダメ。
小さい頃お外犬だったので、飼い主が躾ける気がなくて
今に至ってしまいました・・・。
年取ってからのことを考えると、本当はシーツが使えるといいのですよね。

我が家年寄り夫婦なので、躾ける根気が無くてネ。。。
凜には庭でやってもらうしかないかな〜って思っています。
現在は庭でもダメなのデス・・・。
| 小米花 | EMAIL | URL | 10/06/05 23:55 | mDu.5DZs |
Commented by ゴロはは
こんばんは〜
ウチの五郎も庭ですらシッコしませんよ。
一定のポイントまで歩かなくちゃダメみたいです。
なので、シン君みたいにシートにしてくれたらって
羨ましいです。
嵐とか大雨の時とか、なんで私こんな事してんだろう?
って情けなくなるのよ。
そんな時って、五郎も迷惑そうに外に連れ出されて、
なかなか用足ししないしさ。 まったく…

先日は五郎にコメントありがとうございました♪
シン君って寝床にこだわりが有りますよね〜
1枚目の写真、笑っちゃいました。
ふわふわすぎたんだよね、カメラ目線だし。
| ゴロはは | EMAIL | URL | 10/06/06 22:20 | kOWYhWpY |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート