存在アピール
探し物、探し物。

いや〜かなり探しました。



いつも開かない、棚を開けたり、ベットマットを外し
ベットの下の収納を確認してみたり…。

そしたら、ベットの端っこから、こんなものが出てきました。笑

ズボッと塊で抜けたシンの毛。



オイラ、いるよ〜♪って?笑



ダンナはまだ会社の机の上に、シンの分身(1本の毛とか)を
見つけるそうです。そうそう、家だけでなく、あらゆるところに
分身は出現するんだよね〜。




四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 




私の出勤はお昼過ぎ。
お昼ごはん食べて、すぐに出勤するので全部支度をして
最期にお昼ごはんを食べます。

テレビを見ながらお昼を食べていたら
視線が外れて、ぼやけている部分にあった黒いカバン。

一瞬、それがシンが座ってこっちを見ていると感じました。ダッシュ


思考回路が、まだシンのいるままなのかもなぁ〜。

それともシンが存在をアピールしているのかもね〜。笑



四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 



今日の発掘写真。


シンは本当に若いころ、パワーが有り余っていました。
高い所には登りたがるし、崖とか壁とか挑戦するのが好き?でした。
若かったから、どれぐらいだったら登れて、飛び降りられて…と
自分の力を試したかったのかも〜?





日記に載せていなかった壁よじ登り写真。

フレシキリードだと、ほぼ自由になると思っているシンは
突然、壁を登りだすから笑えました。



よくまぁ、こんな壁を。



腕がプルプルしてそうだよね。ダッシュ



うちの散歩って、ほんと自由過ぎるなぁ、、、、

しつけ教室の先生とかが見たら、目が飛び出すかも。汗










| 日記 | 07:49 | comments (4) |
Commented by はなしゃん
 うちの福助もまだ一歳にならない頃写真の倍くらいの壁に何を思ったのかクライミングのように駆け登り降りた、主人が抱いたらシャツに血が付いたので足を怪我したと思ったら
ギャー、鼻の下がパックリ裂けてる、急いで病院に連れ行きました。
先生は自然に治るけど傷が残るというので縫ってもらうことに8針も縫いました。
毛の色が変わるかもと言われましたが何事もなかったようきれいになり良かったです。
 投げたものを拾って持ってくる遊びは大好き、でも取ろうとしないとつまんないらしくやーめたって感じです。
一人でガシガシしてることもありますが参加してくれるほうが嬉しいみたいです。
 家具の奥にはシンちゃんの我ここにあり、そこで生きた証がありますね。
お掃除も楽しくていいじゃないですか、YUKIさんはいつもシンちゃんと一緒だよ
| はなしゃん | EMAIL | URL | 20/03/18 11:20 | WUJMKjnU |
Commented by ごろはは
すご〜い!ワンコって壁よじ登れるんですか〜
シン君の必死なお姿。 感動的です!!
五郎はしなかったなぁ。 おっとりだったのかな?

私もね、何故か会社で五郎の毛を発見することありました。
ここ最近はさすがにないですが、しんみりとしたものです。
五郎〜こんなとこに居たの〜

私の編みぐるみが〜〜! 飾ってくださってるんですか〜涙。。。
ありがとうございます。


| ごろはは | EMAIL | URL | 20/03/18 22:43 | wExkVBN6 |
Commented by yuki
はなしゃんさん コメントありがとうございます。

まぁ!福助くんは色々と男らしい傷の話題が、たくさんあるんですね〜。
前回同様、それは、それはビックリされたと想像します。
8針だなんて!

おもちゃ取りに行く遊びも、好きでしたか〜。
柴っ子は、遊びのスイッチのオフが、突然だから面白いですよね〜。

シンの毛、時々登場しては幸せな気分にさせてくれます♪
| yuki | EMAIL | URL | 20/03/19 09:47 | VLaITp8Q |
Commented by yuki
ごろははさん コメントありがとうございます。

五郎ちゃんは、登ったりしなかったのですね〜。
シンはほんと落ち着きない子だったので。でもワンコによって
本当に性格が違うから、またそれが面白いですよね!

五郎ちゃんの分身も、会社で見つけますか?
ダンナの会社のワンコオーナーの方が
『結構\な年数が経っても、突然毛が出てきますよ!』と言っていたらしいです。
なんか、それも楽しみな気がします。

よく見つけてくれました! ハイ! シンの好きなオモチャの1つでしたから〜。
大切にしてます♪
| yuki | EMAIL | URL | 20/03/19 09:52 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート