今日も無事に
ドキドキの留守番。


意外に早めに起きてしまい、、、、

でもすくっと立ち上がって、歩き回っていたので作戦は成功かな。


だけど、14時半頃、ハァハァが始まり、前足を開いてへたり込んで
ぺちゃーっと突っ伏している姿が目に入りました。

オムツについている袋に、入っている模様。

ウンチかぁ。

しかもハァハァしているという事は、ピーピーかも。


本当に遠慮しないで、呼んでねと言われていたので
救助をお願いしました。


結構なぴーぴーでした。
先週は水曜日。今週は月曜日。だいたい1週間に一度なので
もうないといいんだけど…。


さてその後、オムツ交換をして寝かせてもらいました。
で、いつもは、キキちゃんの飼い主さんはそのまま残って
私の帰宅を待っていてくれますが、今日は早めの救助だったので
「また何かあったら呼んでね」と帰られました。

そしたらその後、また目が覚めて。

でも一人で、元気に力強く歩き回っていたので安心して仕事して。
次にカメラを見たら16時半過ぎに、こんな風に寝てました。

あまりにもキレイにお布団で寝ていたので
あれ? またキキちゃんの飼い主さん来てくれて寝かせてくれたの!?と
思っちゃいましたよ。



うまくお布団の所に、転がれたのね。笑


そんなこんな、今日も助けていただいて一日無事に留守番が終了しました。


| 日記 | 13:12 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート