飼い主不調
飼い主が不調です。

午前中、歯医者へ。
虫歯ではないのに、歯が痛いような〜?
↑ 現に虫歯ではなかった…。


午後は会社に行きつつ、途中抜けだして会社の目の前の整形外科へ。

膝が急に痛くなり、、、、激痛。

結果は変形性膝関節症だっていうんですけどーーーー。
おじいちゃん先生が。。ダッシュ

えーーー、それっておばあちゃんがなるやつじゃーないんですかー?
シクシク。

レントゲンで骨が2ヶ所、とがってるといわれました。

でも、骨って1つの骨が全く新しい骨に変わるのには3〜4ヶ月。
全身の骨は約3年でまったく新しいものに変わると、登録販売者の勉強で
したよぉーーー。だったら、新しい骨に変わるときに、そのとんがりは
なくなるんじゃないのぉーーー?



膝に水が溜まっているとのこと。ダッシュ
昨日、ヨガで無理しちゃったのかなぁ、、、、

飲み薬と湿布を処方されました。

雨の散歩でシンを抱っこして、足ひきずって歩いてます。。。
はふぅぅぅ〜。


さて。シンはと言えば、最近本当にいろんなものを踏み倒して歩きます。
シニアになると「そこのけ、そこのけオレ様が通る!」 状態。
ものを避けて歩く…なんてシンの辞書にはありませぬ。笑

今日はサークルの角に置いてある、コロコロの入ったケースを踏み倒してました。笑



シニア優先です。

はい、コロコロの場所変えました!


| 日記 | 15:07 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート