血液検査結果

ヨガから帰ったら、電話着信履歴に動物病院の番号が!

何か結果がよくないものだったのかも…と慌てて電話しました。
結果は、また腎臓の数値がよくないので、今後の方針を
どうしましょう?という内容でした。


一度サプリで18.5まで下がっていた クレアチニン。
今回 35.4 とのこと。

腎臓だけでなく、心臓かも…という事も考慮して、心臓エコーや
レントゲンなどの検査をしますか? 様子を見ますか?とのお話でした。

ちなみに先生も病院での、シンの異常な緊張を知っているので
私達飼い主が、シンに対してどういう方向であるか?知りたいという事も
含まれていました。

極端な話。


何がなんでも色々検査して、対応して、元気でいてほしいか?

それともシンに負担のないような、方針で行くか?




我が家としては後者です。

飼い主の方は、みなさん色々な思いがあると思いますが
我が家はエコーやレントゲンは、シン自身がなぜするのか?と理解できず
ただ、ただ怖い思いだけさせてしまうのではないかと思っています。

もちろん、痛みや苦痛があるのであれば、それは治療してあげたいです。
でもそうでないのであれば、無理なことはしたくない…と先生に伝えました。

先生も言葉の端々から、シンに対しては無理なく…と
同じように思っていてくれているみたいです。

…という事で、エコーやレントゲンは今のところしない方針。

…で、クレアチニン。。。

実は前回、サプリを飲んでぐっと下がって喜んでいて。
サプリなくなったら、あげずに過ごしちゃってまして、、、、

お気楽な飼い主でごめんよーーー。


なので、サプリ再び開始です。
2か月ぐらいしたら、また血液検査だけしてもらおうね。



カーテンがお布団みたいで、気持ちよさそうなお昼寝でした。



| 体調&病院 | 14:43 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート