みんな揃った週末



実は火曜日から金曜日まで、ダンナは泊まりの研修で
帰ってきませんでした。
なので久々に全員揃った我が家です。


お天気もよかったけれど、人間達は それぞれの理由で
お疲れモードだったので、たっぷり寝だめして
ぐうたら過ごしておりました。

…というコトで、我が家のペット達もまったり、のんびり。
みんな仲良くひなたぼっこしたり、水浴びしたり。


−−−−−−−

鳥って、水がかかると水浴びしたくなるんだって。
なので、水浴び用の入れ物をセットし
霧吹きでシュッシュ…と水をかけてあげると
文鳥もインコも一斉に水浴びを始めます。

シンにもその水が飛んで、かかってるんだけど
気にしないみたいです。笑




ちなみに夜行性のハムちゃんは、ひなたぼっこには
参加していません。まっ、ハムちゃんも参加していたら
シンはこんな風に、のんびり、まったり
ひなたぼっこなんて、できないでしょうけどね。

| 動画 | 15:40 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート