Happy Halloween!





Happy Halloween!  






なんだか日本も、ずいぶんとハロウィンが定着してきたような?
街中の飾り付けだけでなく、最近はお家でパーティーとかも
するらしいぃぃ〜。ならば我が家も!ダッシュ







シンがイタズラされてるって?ダンナに言われそうですが…。
それは誤解です。爆

我が家では、これは飼い主と飼い犬の立派な
コミュニケーションの1つであります!笑

しかし数年前までのハロウィンは、街の雰囲気だけだった
気がするけど、今年は本当にすごい?

シンの頭のカボチャも、ダイ○ーで最後の1つでした!汗



しかも夕方の散歩で、たくさんの小さい魔女やおばけ達が
歩いているじゃーありませんかっ!



そうだね。

ほんと、来年からはシンもこれつけて散歩してみるか?
色んな飼い主さんからオヤツもらえるかもーーー。


そけはそうと本当にキミ、、、、年とって丸くなったねぇ。。。
こんなのつけても怒らないなんてっ。笑




| 季節の日記 | 18:39 | comments (4) |
Commented by kumiy
きゃ〜(*^^*)
シンくんカワイイ〜
これではオヤツあげちゃいますよぉ♪

ワタシも夕方、アリエルのお姉さん見ましたよ!
しかもかなりのクオリティーの高さにビックリしました。
小さいお子さんや若者には定番のイベントのようですね♪
| kumiy | EMAIL | URL | 13/10/31 22:50 | VwM4LCq2 |
Commented by yuki
kumiyさん こんばんは〜。

ふふふ。来年はこれをつけて、お友達ワンコのお家巡り
しちゃおうかな〜?なんて思っちゃいました。

え゛ーーーアリエルのお姉さんですか〜!?
子供ではなくて???笑
ディズニーランドでも行くのでしょうか〜?(≧ω≦)b
ほんと日本でのハロウィンも定番になってきているんですね。
| yuki | EMAIL | URL | 13/10/31 23:50 | RjDFDJnU |
Commented by ぽんず
きゃーーーかわいい!!シンくんのお顔がすごく可愛いです!!
良く似合っています!!

アメリカでの二回目のハロウィンは雨でした。
今年はひっそり過ごそうと思っていたので、玄関の電気を消し、飾り付けも一切しないで、その時間お散歩していたら、おやつもらった?って言われましたよ(笑)
ぽんずは宇宙人みたいなレインウェア着ていたので、仮装していると思われたのかな?(笑)まあ、アメリカ人なりのジョークだと思いますが。
そして、trick or treatは来ないはずが、来て、ぽんず吠えまくり(汗)電気消して、飾り付けしないのが合図のはずなのに(笑)

ちなみに、我が家はぽんずに節分の時の、鬼ウェアを着せてfacebookに載せました♪なかなか好評でした(笑)
| ぽんず | EMAIL | URL | 13/11/02 09:22 | dX.9qI/Y |
Commented by yuki
ぽんずさん こんばんは〜。

そちらのハロウィンは雨だったのですね〜。
レインコートが仮装に見えたなんて、なんだか微笑ましいです。(*^-^*)

あら〜飾り付けしていないのに、きちゃったのですね〜。
訪問される方も大変ですねぇぇ。
ちなみにぽんずさんがいないうちに、日本のハロウィンはおかしなコトに
なっちゃいましたよ。(ニュースで見たのですが)
渋谷の街やバーは大人の(若者ね。。)仮装した人たちでいっぱいだったみたいです。
仮装してバカ騒ぎする日じゃないのにねぇぇ。

鬼ウェア!見てみたかったです〜〜。
| yuki | EMAIL | URL | 13/11/02 16:50 | RjDFDJnU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート