記憶の引き出し

ばななんさんちの未来ちゃんに会ってきましたー。


詳しくはyuki景色ブログで。

みくちゃんを見て、わぁ〜シンのおチビの時みたい〜〜!!!
かわいい〜〜〜〜!!!

なーーんて勝手に思っていたものの
家に帰ってシンのおチビの頃の写真を見てみたら
全然違うじゃーーーーーーーーん。ダッシュ


↓ 未来ちゃんデス。



記憶って、なんて曖昧。汗

…っていうか、記憶は勝手にいいものに上書きされる?


↓ シンです。



シンの方が毛はパサパサだし、お目めは小さいし
白い所が茶色で、なんか薄汚れている感じ。爆、爆



↑ 当時は一眼レフじゃなかったから、写真も少ないし
暗いし、キレイじゃないし〜〜。



シンと同じぐらいの月齢と比べたら未来ちゃんは
すでに大人な顔立ちだなぁ〜なんて思いました。
絶対に美人さんに成長するコト間違いなしですね!



そうそう。帰ってきたらひとしきり喜びの舞いをした後
手の匂いを熱心にクンクンしていました。
未来ちゃんのカホリだよ。

今度は未来ちゃんと一緒にお散歩しようね♪
その時は、威張りんぼうせず大人の対応するんだよ〜〜。汗

ばななんさん、楽しい一時ありがとうございました。

| 思うこと | 21:26 | comments (4) |
Commented by ばななん
うはっ、こっちに来たら、おチビのシンくん〜〜〜。
シンくんとみく、似てるーーー!!
でも、シンくんの方がお目目大きいですよぉぉ。
(みくは小っちゃい。。。笑)
シンくんもお顔黒かったのね!
やっぱり成長とともに目の周りの色変わるんだね〜。
シンくん、みくの匂い覚えててくれて、
次会ったとき、分かってくれるといいな〜。(*^_^*)
| ばななん | EMAIL | URL | 13/01/11 10:06 | jDak1qCA |
Commented by yuki
ばななんさん 昨日はお邪魔しましたー。
子犬三昧を満喫させてもらっちゃって嬉しかったです。

いやいや〜。シンのお目めの方が絶対に小さいです!
唯一、この写真は未来ちゃんに対抗できるかわいめの写真を
選んだので。。。爆、爆

そうそう。シンも真っ黒系でしかも白の部分が少なかったですね。
未来ちゃんはほんと、もうすでに完成された大人顔です♪

あ〜早くシンと未来ちゃん、会わせてみたいなぁぁ〜。
今からワクワク楽しみです♪
| yuki | EMAIL | URL | 13/01/11 10:51 | JHThTh3o |
Commented by ぽんず
きゃ〜かわいいです。
未来ちゃんもシンくんも〜
なんで、柴ワンコのパピーはこんなにかわいいんでしょうか!!
もちろん、柴ワンコのかわいいところは、大きくなってからもですけどね!(←柴わんこ好き過ぎて私。笑)
いや〜本当かわいい。癒されました〜

我が家もパピーの頃の写真が品薄で本当残念です(涙)
今ならもっと撮りまくってましたね。
| ぽんず | EMAIL | URL | 13/01/11 11:39 | dX.9qI/Y |
Commented by yuki
ぽんずさん こんばんは〜。

本当に柴ワンコとか、日本犬のおチビちゃんって、なんか特別な
かわいさがありますよね〜。
ワタシも柴に相当やられてますよん。
なのでもちろん大きくなってからも、かわいいデス!

そうなんですよねぇ、今とっても悔やんでいるコトは
おチビの時の写真の少ないコト!
そこだけタイムマシーンに乗って、写真撮ってきたいです。
っていうか、写真だけじゃ満足せず、なでくりまわしてくると思いますが。爆
| yuki | EMAIL | URL | 13/01/11 20:56 | JHThTh3o |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート