梅雨入りサンポ
信用していなかったのに、本当に梅雨入りしちゃった関東地方。汗
早く明けるならいいけれど、梅雨明けがいつもと同じで
雨の日が多いだけなら、いやだなぁぁ。

ちなみにうちがゴーヤ作る年って、前回は冷夏で収穫ゼロ。
今回も梅雨が長くて…ってコトにならなきゃいいけど…。




−−−−−−−−−−−−−


そんな雨の一日。

夕方もかなーーり降っている中をみんなでお散歩。
なのにシンはちんたら歩くものの、あっちクンクン、こっちクンクン。
なかなか進みません。

なのでダンナがビールを買いに行くのにワタシとシンを置いて
お店へ向かいました。
予定では、シンとワタシは違う道から直行で家に帰るつもり・・・。

…が、私がふと『ダンナ行っちゃったよー』と言ったもんだからさぁ〜大変。汗
シンは え゛っ!と驚いたかと思ったら急いでダンナを探し
後を追いかけ始め、最後には小走り〜〜〜。ダッシュ

私、ゼーハー、ハァハァハァ。。。
雨の中、傘さして長靴のジョギングはキツイよ。ダッシュ

でもシンはダンナに追いついて嬉しそうでした。
ダンナもね。(後を追ってくれたと知り)





写真は平日のお出迎えの時に(嬉しくて)
カプカプ甘噛みする用のぬいぐるみを側に準備して
ダンナの帰りを待つシン。





Home

| 日記 | 21:22 | comments (1) |
Commented by YURIE
梅雨入っちゃいましたね〜。
これで梅雨があけたらギンギラの夏なんでしょうか!?
今年は昼間にのんびりお散歩できる時期があまりないのかもしれませんね。。。

旦那さんを追いかけるシンくん健気で可愛いです♪
旦那さんの気持ちわかるな〜、嬉しいですよね!

前記事を読んで、シンくんにもまだそういう時期があるんだな、とすごく勉強になりました。
ロケットは相変わらず3ヶ月ごとのサイクルで反旗をひるがえしてます。
うちもお利口さんですごせて調子いいなあ〜と思っていると突然キレだします。
ロケットの場合、叱れば叱るほど興奮して酷くなるんですよね。
唸るわ噛み付いてくるわなので、そんな状態の時は近寄らない、無視する、これしかできません。。。
ちゃんと悪い事だと教えられてないような気がしますが・・・長〜い目で付き合っていきます。
気分はすっかり猛獣使い 笑。
| YURIE | EMAIL | URL | 11/05/29 14:28 | 9dY0RGNI |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート