気持ちを伝える
朝の散歩を終え、朝ごはんを食べ2階へ寝に行ったシン。
だけど2階を歩く爪のカチャカチャという音が
今日はなかなか止まりません。

あちこち部屋をウロウロしている感じ。
なにしてんだろう?


そのうちリビングに下りてきて
紅茶を飲んでいた私の足をネェネェと前足でつつき、
じーーーーっと顔を見て何かを訴えています。

なに?と言うと・・・無言。(当たり前。爆)

なでてあげても、そうじゃないみたい。
何度かその繰り返し。

たぶん。こうかな?



寒いよー。お日様に当たりたい‥って言われてもねぇ。汗


2階をウロウロしていたのも、たぶん陽のあたる場所を
探し歩いていたんだと。笑

ただ人間みたいに、やれ寒いとか、おなか空いたとか
ダイレクトに言葉で訴えるより、目を見て
一生懸命、気持ちを伝えようとする姿の方が
なんとも健気でかわいくて。
なんとかしてあげたくなっちゃうのデス。爆

リビングのエアコンを入れたけど
やっぱりそうじゃないみたいで‥。

そりゃ〜念力で太陽呼び寄せられたらいいけど。爆

洗濯物を干しているとき、ベランダに出してあげたら
ベランダに出てもお日様が出ていないことに納得したのか
諦めて2階のソファーで寒そうに丸まってました。
(リビングに来ればエアコンあるのねえー)

10時過ぎから、お日様登場!
ヨカッタね♪



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


縁あって犬を飼う事になるかも?という友達の話を昨日聞き、
久しぶりに『犬を飼うってステキです −−か?』が読みたくなりました。

わかっている内容にも関わらず読み進めていくと最後の方で
じーーーーん。。と、きちゃったりして。

友達にもお子さんと一緒に読んでほしいなぁぁぁ〜なんて
おせっかいなことを思っちゃったりして。

ワンコオーナーで、まだ見たことがない方も、
ぜひみてみてくださいね♪
ますます自分ちのワンコが愛おしくなる事間違いナシです。

こちら→ 「犬を飼うってステキですか −−か?」


犬を飼うってステキですよね!





| 日記 | 20:17 | comments (1) |
Commented by YURIE
yukiさん、お誕生日おめでとうございます〜♪
yukiさんにとってますます実りある一年になりますように!!

ところでキャンプ料理をみてもすごいな〜と思ってましたがお料理上手ですよね〜!
レストランで出てくるようなお料理ばっかりで
一度お味見してみたいです〜じゅるじゅる。。。

「犬を飼うってステキですか」
これワタシも読んだことあります!
ワタシもあらためてまた読んでみてウンウン頷きながらみました。
ペットショップとかいろいろ人の目のつくところに置いてあるといいのに〜。
ホントすでに飼っている方、これから飼う方、是非読んでもらいたいですよね!
| YURIE | EMAIL | URL | 11/01/22 16:11 | 9dY0RGNI |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート