おでかけしたい?
yuki景色ブログに書きましたが、週末はカヤック作りに
専念している為、シンとおでかけが全然できません〜〜。汗

おかげでシンは寝てばかり…。



そんな今日、カヤック作りで夕方暗くなり
レンタルDVDを返しに行かなくちゃいけない事に気が付き…。

とは言え、ダンナは塗料を塗っていたので、ちょうど手の空いた私が
DVDを返しに行き、帰りに公園でお散歩〜という予定で
シンを車に乗せました。

公園は朝も行ったいつもの公園。
だけど、シンってばすんごく嬉しそう。

車で来た!という事が「おでかけ感」を生み出したのかな?
とにかくルンルンしちゃって、本当に嬉しそう。

そう言えば、車に乗るの久しぶりだったかもね。
シンもおでかけしたいのかな〜?

早くカヤックできて、おでかけしたいね♪

| 日記 | 23:35 | comments (3) |
Commented by ゆりぞう
カヤックだいぶ形になってきましたねーー
ここまでくるのに相当、根気と努力と気合が必要だったのではと思います。
手塩にかけたカヤックちゃん完成して艇を海に出す時は大感動なんだろうなぁー!!
こちらまでワクワクしてきました☆

週末はカヤック職人のお二人と総監督のシンくん、おでかけはもうチョイ先ですが、楽しみですね〜。ワクワク。
そうそう、すずもちょっとの距離でも車に乗ると でかけたー!!って思うようです。
家に帰ってからの寝つきが違います。
それってワタシの運転が荒くて 疲れちゃうからってのもあるかもーーと書きながら気づきました(笑)
| ゆりぞう | EMAIL | URL | 10/10/04 07:57 | wymwaN8g |
Commented by ばななん
カヤック、いよいよ出来あがりそう?なんですね〜。
すごい〜〜〜〜!!ラストスパート、頑張って下さい♪♪
初乗り(って言うかな?笑)の時は、興奮ですね〜。
ホント、わたしまでドキドキして来ました。(≧▽≦)

先日はこうすけにお祝いメッセージをありがとうございました〜。
15歳もぼちぼち元気で楽しく過ごしたいでーす。
| ばななん | EMAIL | URL | 10/10/04 19:41 | i9QOupnw |
Commented by メリィ
す、すごい・・・手作りしちゃうなんて・・・
それも家の中で・・・
後片付け・・・大変だよね??爆

カヤックで海に出たりしている様子を見ながら
シンくんは、すごい体験をしてるなぁ。。。と
いつも感心してます。

凛のお祝いメッセージありがとうございました♪
| メリィ | EMAIL | URL | 10/10/05 11:02 | 9HnY2yFQ |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート