おみやげ♪ おみやげ♪ ルンルンルーーーン♪
今日も駅までダンナをお迎えお散歩。
駅に近い公園で待っていたら、ダンナの右手にはクリスピードーナッツ♪

わぁーーーーい♪と私がはしゃいでいたら
その嬉しさが伝わったみたいで、シンの喜びの舞も
いつもの2割、3割増し!ダッシュ

しまいには、嬉しさ余って地面をホリホリーーっ。
シンもそんなに嬉しいんかい?クリスピードーナッツ♪



歩き出すと嗅がせて嗅がせてー!



そしてニンマリ♪

家に帰ってからも始終ニコニコ。
私達が夕食を食べている時から、背伸びしてテーブルをのぞき込む。



だがしかし、なかなか始まらないデザートタイムに待ちくたびれて
テーブルの下でスネスネモード。



やっとのコトで時間となりましたー。



チョコ系が多いね。
飼い主、せっせとチョコのない部分を取り分けてあげるのでしたー。





| 日記 | 20:34 | comments (3) |
Commented by MTK
わぁぁドーナッツだ!
ふふふ
ワクワク感って連鎖しますよねぇ


| MTK | EMAIL | URL | 10/06/18 08:13 | NO69RE9I |
Commented by ゴロはは
わ〜いドーナツだ〜笑。
ドーナツってなんでこんなに嬉しいんだろ。
シン君の写真、どれもみんな超かわいいけど、
↓の上目使いの目薬のとこのシン君が、かわいすぎ。
すごいね、ちゃんと目パチパチして目薬まで点せるなんて。
ほんとにイイ子。
7年たって、益々コミュニメーションばっちりで、
犬と暮らす楽しさが、しみじみ幸せな瞬間よね。
| ゴロはは | EMAIL | URL | 10/06/20 08:16 | kOWYhWpY |
Commented by ゴロはは
クックック…コミュニメーションってなんだ?
横文字に弱い私。
| ゴロはは | EMAIL | URL | 10/06/20 08:19 | kOWYhWpY |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート