嬉しすぎて
夕方の散歩がてら駅方面へダンナのお迎え。

みんなで一緒に帰ってくるとシンはすごく嬉しいみたいです。
群なんだよね。私達。笑

…で、嬉しすぎるとシンは私の足を抱えて腰をフリフリーっ!汗

だけど、笑えるのがシンは私の顔を見るとそれができない
恥ずかしがり屋さん。爆

なので私が背を向けた瞬間がねらい目なのです。

この時も壊れちゃった顔で私の背後を待ちかまえています。



写真を撮り終え、タオルを洗いに洗面所に向かったとたん
ダッシュで足にしがみついてましたー。ダッシュ

| 日記 | 20:54 | comments (1) |
Commented by Jun
シン君、照れ屋さんなんですね。可愛い(*^_^*)

↓ゆずもたくさん水を飲みますよ。
こんなに飲んでお腹がぽがぽにならない?
って日もあります。
涼しい日は飲む量も減りますが・・・
水を沢山飲むことは良いことですが
トイレが近くなりそうですね。
| Jun | EMAIL | URL | 10/06/16 10:16 | SRRrd0nQ |
コメントする








  
この記事のトラックバックURL
http://www.kuroshiba-shin.com/diary2/tb.php/240
トラックバック


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート