お蔵入りしていた動画

お蔵入りしていた、おチビの時の動画を見つけました。

当時はネットに自分で撮った動画をアップするのって
すごく大変だったけれど、、、今はユーチューブがあるので
昔の動画でも、すんなり簡単にアップできるのでびっくり。

ただし、画素数が低いカメラだったので
どの動画も画像は荒くて、暗めです。




3つの動画は、若かりし頃の普通の日常のシンです。


とにかくおチビの頃は、力が有り余っていて。
お散歩だって朝夕、まぁまぁな時間行っていたのに
シンは家に帰ってきても、一人で遊びまくって、走りまくっていました。

最初はきゅーきゅーボールで一人遊び。

カーペットを床に貼っていなかった為、激しい遊びにひどいコトになってますが
決して早回しではありません。。。爆

…で、さんざん暴れた後、動画撮影しているワタシの足にマウンティング
してきたので、怒られる声が入ってました。。。
ドスのきいた声で怒っていたので、そこはカットしておきました。ダッシュ

音出ます。




次はボールで遊ぶのではなく、とにかく部屋から部屋へ
階段も含め、走りまくってます。ドタバタ音が激しいので
ボリューム注意してくださいませ。

いや、見えない時間もあるので音が大きい方が
ドタバタ感を感じられるかも…。ダッシュ


いつもこんな勢いで階段を行ったりしてました。
よく転げ落ちないなぁ〜と感心したりして。




飼い主が夕飯を食べている時、シンはヒマらしく
真っ暗な階段を、よーく、行ったり来たりしてました。

飼い主は、これに慣れてたし、飽きれつつ
ドタバタ激しい音を聞きながら、またやってるよ…と
ふつーに夕飯食べていたのが懐かしいです。




最後の動画はさんざん遊んだあと。
二階にいたシンを呼んでみました。

前足でバーーンとドアをあけ放ち、『なに〜?呼んだ〜?』と来たら
「なんかカメラ撮ってる」 気まずい、、、的な表情がおかしいです。







どれも、ほんと懐かしいなぁ。


ブログにアップする作業していると、まだシンがそこにいるような
気がしちゃうなぁ〜。




| 動画 | 13:45 | comments (2) |
Commented by MTK
あーシン君だー♡
ライオンさんボールかなぁ?
記憶も記録もあるっていいですね
表\情豊かなシン君が生きていますね
| MTK | EMAIL | URL | 20/03/10 15:57 | F5Ik0L3c |
Commented by yuki
MTKさん 早速見てくださってありがとうございまーす♪

そうです!ライオンさんボールです♪
記録しておいて、よかったなぁ〜と。
特に私って忘れっぽいので。笑

でも、こうしてシンの日記をアップして、コメントいただいて、そしてお返事して。
なんか、前と変わらないコトをしているとシンがその辺にいる気がします。



| yuki | EMAIL | URL | 20/03/10 16:34 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート