きららちゃん ありがとう。

石川県に住んでいる りりんさんのおうちの
きららちゃんが、昨日虹の橋を渡ってしまいました。

きららちゃんは、シンと同い年の上のうえに、誕生日も
シンの一週間後という、とても近い関係。

石川県にも遊びに行ったり、軽井沢で待ち合わせてキャンプしたり。

きららちゃんとシンは会うとよく、忍者ごっこしているように
じゃれあって遊んでました。




去年には、ほぼ同じ時期に前庭疾患にもなり。

でもブログを見る限り、シンよりずっと元気そうだと思っていたのに
とても急で驚いています。




これからは、白柴のりりー母さんとずっと一緒だね。

仲良くしてくれて、ありがとうね。

またね。




| 日記 | 20:48 | comments (2) |
Commented by りりん
yukiちゃん、ブログにも載せていただいてありがとうございます。
正直突然だったけど、今頃りりーとのびのび走り回ってくれてるかと思ったらホッとしています。
遠く離れてて絶対会うことのない方々とこうして仲良くさせてもらえて感謝です。
沢山の思い出大事にしていきますね。
シンくんにはきららの分まで元気でいてね。
綺麗なお花もありがとうございます😊
| りりん | EMAIL | URL | 19/08/01 15:16 | 9g8v/ADM |
Commented by yuki
りりんさん こんにちは。

きららちゃんの、突然のこと。寂しいですね。
でも、色んな思い出が蘇って懐かしくて。楽しかったなぁって。

本当にワンコ達がいなければ、出会えなかったご縁。
こんなに遠く、離れているのに。ワンコ達に感謝です。

シンにも、頑張ってもらいますね。
| yuki | EMAIL | URL | 19/08/02 09:48 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート