体重、、、、

なんか、最近シンの背骨の辺りが前より骨ばっているなぁ、、、と思っていたものの
体重を測定するのが、ちょっと怖くて。

でも測ってみたら、やっぱり1kgも減っていて、なんと6.5kgになっていました。
食べているのに、太れないどころか、それだけ筋肉が落ちているんだよねぇ。


犬はおおよそ1年で人間の4歳、年をとると言われているという事は
3か月で1年のスピードなんだよね。。。

前回の体重測定から3か月半。…という事、ほぼ1年たったのだもんね。。。
だから1kgも筋肉なくなっちゃったのかなぁぁぁ。


ちなみに最近換毛がすごいシン。



あっちこっち、ズボズボ抜けます。
換毛はエネルギーを使うらしいから、栄養はそっちに持って
持って行かれちゃったのかなぁ、、、、




私のお肉を分けてあげたいです。ぐすん。


−−−−−−−−−−−−−−−


先週漬け込んだ果実酢。

1週間漬けたのでフルーツは、外します。

ローズマリーの方はサラダにばっちり。
オレンジパイナップルもサラダで使うつもりだったけど
炭酸で割って飲んでみたら、思った以上にオレンジとパイナップルの香り♪



そしてなにより、うますぎるぅぅぅぅぅ〜♪

豆乳で割っても、うますぎるぅぅぅぅぅ〜〜♪

サラダで使わずに飲んでなくなっちゃいそうだわ。。。
酢は内臓脂肪も減らしてくれるしね。


| 体調&病院 | 10:15 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート