サプリのおかげ?

留守番中の不安がなくなり、前みたいに誰もいなくても
落ち着いて過ごせるようになってきました。

とは言え、一人で横になるのはまだできないので、歩き回っていますが。


…で、不安がなくなったのは、もしかして
これのおかげかな〜?と思っているのですが。



半額で売っていたので、買ったもの。

若い時から、認知症予防に〜♪なんて、魚の脂サプリをとっていた時も
あるけれど、予防というより、認知症になってきた時こそ
効果を発揮してくれるものかも。

パッケージにうたってある通り、頭冴えましたか?シンさん。笑



小さな声で『お仕事、行ってくるよぉ〜♪』


最近は、仕事前に寝かされる事に抵抗して、私を見張っていたりせず
すんなり寝てくれるし、留守番中に鳴き叫ぶこともなくなりました。


鳴かずに待っていてくれるのは、それだけでも安心です。

ヨカッター。




ハートハートハートハートハートハート



柴犬と暮らす人ならば、イチローさんちの一弓くんの事は
ご存知の方も多いはず。
今回の引退会見で、一弓くんが17歳と7か月なのに頑張っていると知り
とっても、とっても嬉しくなりました。

シンも一弓先輩の後に続けーーーーーー♪







| 日記 | 10:35 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート