お薬もらいに


シンの病院へ薬をもらいに行きました。

ふと、もっと早く病院へ行ける道はないものかとスマホ地図アプリで
検索してみたら、新しい道とお金のかかる道が有効なことを発見。

行ってみたら20分で行けたー!
これだったらクネクネ道でもないし、信号も少ないし
シンを連れていきやすいかも〜!

何年間、へんな道で通ったことか。。。。汗

そうそう、前回の血液検査の結果。
すぐに送られて来ていたのだけど、なんと先生も驚くことに。
腎臓の数値も、ぐっとよくなって正常範囲。



肝臓の数値もヨイし、「なんかシンちゃん すごいです」と言われちゃいました。

もちろん薬を飲んでいるので甲状腺ホルモン値も
正常範囲になったし、なんか今の方が健康体?らしいです。ダッシュ


ヨカッタ、ヨカッタ。


こんなのんきな顔で、寝てて嬉しいよ。



…という事で、甲状腺のお薬は、1ヶ月分と長期になりました♪





ららぽーとでのミッキーの展示物。

なんかキレイでしたー。









| 体調&病院 | 11:08 | comments (2) |
Commented by はなしゃん
 シンちゃん、すごい!
生命力の強さを感じます、これはすごいです
絶対長生きします
やったー!
こいつあ春から演技がいいぜ!
GO ! GO !シンちゃん
| はなしゃん | EMAIL | URL | 19/01/10 10:36 | WUJMKjnU |
Commented by yuki
はなしゃんさん コメントありがとうございます。

前庭疾患になった時は16歳の誕生日を迎えられないかも、、と
思った事もあったのでびっくりです。
頑張って長生きしてもらいたいです!
| yuki | EMAIL | URL | 19/01/10 18:17 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート