平成最後のクリスマス・イヴだね♪


今日は平成最後のクリスマス・イヴ♪

もう毎日が、平成最後の…だよね。




元気だから、コスプレできる。

コスプレできるのは、幸せなんだぞぉーシン♪


なにはともあれ、メリークリスマス♪

ステキなイヴを。



とーちゃんサンタ、うちに来るかな〜?




| 日記 | 17:14 | comments (4) |
Commented by ムク母
シンくん〜かわいいですー‼

きっと来ますよ‼とーちゃんサンタ‼
シンくんとyukiさんにねー笑笑

素敵なクリスマスになりますように〜。
| ムク母 | EMAIL | URL | 18/12/24 20:59 | xPVKxd8M |
Commented by yuki
ムク母さん メリークリスマスです♪

ありがとうございます。
じーさんなので、少しでもかわいさをアピールしてみました。笑

ちなみにとーちゃんサンタは、うちには来ませんでした!
昨日、「来る?」と直接聞いたら
「えーっと、500円玉置いておくで、いい?」と。
「せめて諭吉さんにしてよー!」と言っておいたのに、、、
500円玉も、なかったです。ぐすん、

あっ、教えていただいた本、来ましたー。
とっても興味深かったです。今度日記に書きますねー。
ありがとうございました。
| yuki | EMAIL | URL | 18/12/25 09:50 | VLaITp8Q |
Commented by ムク母
yukiさん

メリークリスマスです。
とーさんサンタさん来なかったんですか?笑笑

まぁ我が家も似たようなものですが笑笑
でもその分yukiさんとシンくんにお年玉弾んでくれますよきっと。

早いものでもう今年もホント残り少なくなりましたね。一年ホントあっという間ですね。来年も沢山yukiさんとシンくんに笑顔がありますように。
本、お役に立てなら良かったです。 わんこにとっての一年の重さを思うと
共に過ごせる1日をもっともっと大切にしていかなければと
しみじみ思う今日この頃です。
これからますます寒くなると思いますが、くれぐれも皆さまお身体大切にして下さいね!
| ムク母 | EMAIL | URL | 18/12/25 21:24 | xPVKxd8M |
Commented by yuki
ムク母さん こんばんは。

はい〜サンタさん来なかったです。ぐすん。
そうですね。お年玉に期待しますっ♪

本、まだ全部読んでいないですが、参考になることがたくさんありました。
シンとの一日、一日を濃厚に?過ごし、色々と試してみたいと思います。

本当に今年もあと一週間切りましたね。
今年は色々とありましたが、シンもよくなってきて、一応みんな元気に
年を越せそうでよかったです。

ムク母さんご一家も、皆様お風邪などひかれませんように。
| yuki | EMAIL | URL | 18/12/26 00:05 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート