決まったコース
お散歩は、ほぼ決まったコースです。

ボケないためには、新鮮なコースも行った方がいいと
わかっているのだけれど、そう思って久しぶりのコースに行くと
自分のマーキングした匂いがしないからか、不安なようで
しーしーもせずに、ただ、ただ、ぼーーーーっと歩いてます。



カートから降りる〜♪と意思表示する道も、だいたい同じ。
なので歩いているショットは、公園か、いつもこの道な気がする。汗

家でしーしーしてくれないので、お散歩=しっことう●ち
新鮮なコースで、その肝心のお仕事をしてくれないとなると
やっぱりいつもと同じコースになってしまいます。

まっ、しかたないねー。



オイラはいつものコースでもボケないからダイジョウブだぞっ!


| 日記 | 16:47 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート