ノーマルヒル?
夕方の散歩は雨だったので、帰宅後はシンはお風呂場直行で
脚を洗ったり、体を拭いたり。

シンだけ終了で、先にリビングへ行かせ、ワタシはお風呂場の
後片付けをして出てきた瞬間、目に入ったのは
廊下の階段ギリギリに立ち、下の玄関の方を眺めているシン。

…と思ったら、シンがふらりとバランスを崩し前のめりに。



あ゛ーーーーーーーっ!





…と言った瞬間には、もう、まるでスキージャンプのように四つ足を広げ
階段すべてをジャーーーーーーーーンプ!


シンに協力してもらって、再現フォトを撮ってみました。
(昨日の日記から、再現フォト多し。笑)
階段は5段ほど。




慌てて、シンのもとへ駆け寄り、大丈夫?と。
シンも茫然としていましたが、、、スローモーションで見えたシンは
一応四つ足でちゃんと着地していました。

とりあえず、どこも痛そうではないので、一安心。

落ちないように柵を付けたのだけど、キチンと閉めるのは
留守番の時や、廊下で昼寝の時。

だけど今回のコトで、ちょっとの隙も、許されないのだなぁ、、、と。汗
それから、どんな時も柵を閉めてます。。。

| 日記 | 22:10 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート