固い枕もOK?
朝起きてリビングに入ってシンを見たら。

お゛ーーーーーーいっ!



なんで、そんな固いおもちゃ箱を枕にしてるのっ?!

おもわず後から起きてきたダンナに『ちょっと、みてみてー』と。



シニアになって、いろんなものを踏み倒して歩くので
時々このおもちゃ箱の中を無理やり歩いていたり、そこに座っていたり
するので、おもちゃ箱どかそうかね〜?なんて話していたばかり。

でも、こんな使い方するのね。。。笑

朝から笑わせていただきました。



美味しいふりかけをかけてみても、朝ごはんは、半分食べたり
食べなかったりのシン。
その分、夕食はモリモリ食べるんだけどね。

今朝はお湯でカリカリさんをふやかしてあげたら、完食してくれました。

しばらく朝ごはんはそれでいってみよう♪


| 日記 | 15:45 | comments (2) |
Commented by 小米花
今晩は。
時々シンくんどうしてるかな〜?って読み逃げさせて頂いてます。
今日は少し久し振りにお邪魔してみました。
yukiさん、膝の具合が良くなかったのですね。
そういう時期があるのですよ。
その時期を上手く過ぎるとまた、元気になれるのでお大事にね。

シンくんの血液検査、どうしても結果に一喜一憂してしまいますが、
ワンにも体調のいい時悪い時がありますからね。
シンくんもお大事にね。

我が家のあたりもアライグマ、ハクビシン、登場します。
アライグマは器用なので、生ごみなどねらわれると散らかされて大変。
近所で被害が出ているのです。
気を付けてください〜。
| 小米花 | EMAIL | URL | 18/06/15 22:39 | 4MLmZYIQ |
Commented by yuki
小米花さん コメントありかとうございます〜。

時々まとめての更新の中、遊びに来ていただけて嬉しいです。
私も凛くんの様子、のぞかせていただいてます♪

膝、そういう時期があるのですね。
カラダの衣替えにあたふたしているってことですかね〜。笑
まだ走るとちょっと痛いですが、やっと正座ができるようになってきましたー。

またシンもサプリ頑張っています。
ごはんを選り好みするようになっちゃったので、なんとか食べてもらえるように
していますが、お散歩ものんびり、のんびりです。
そうですね。あんまり気にせず、ゆる〜りと
シニアを過ごせるといいなぁ〜と思います。

小米花さんの周辺も、ハクビシンやアライグマがでるのですね〜。
近所は畑が多いので、ゴミが荒らされている様子はないのですが
気を付けたいと思いまーす。
| yuki | EMAIL | URL | 18/06/16 16:46 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート