人恋しい


雨続きだったので、数日近場の公園でお散歩を済ませていました。

昨日の夕方、久しぶりにかぁ子のいる公園へ。
あれ?来ない。夕方だったからかなぁ〜?

そして今日。

公園へ向かったけれど、いつもだったらすぐにシンをみつけて飛んでくる
この場所にきても、かぁ子夫婦は飛んできませんでした。



ちなみにいつもは中学校の木に巣作りしていたかぁ子ですが、今年は公園の
メタセコイヤに巣作りしています。シンに毛をもらったら
すぐに巣に行けるようにかなぁ。笑



左から3番目の木の上の方に、巣がありまます。
来ないという事は、いよいよ卵を産んだのかなぁ〜?


毎日しつこくストーカーされると、ちょっと鬱陶しいなぁぁぁぁなんて
思っていたけれど、来なきゃ、来ないで、ちょっと寂しかったりして。笑
何はともあれ、シンの毛の中で、元気に育ってね。


帰り道。シンと同い年のさくらちゃんのお父さんに会い、お互い15歳
頑張ろうね〜なんて、なでなでされて一度別れたのに。

歩いていたら、後ろからお父さんが自転車で話しかけ、走り去って行って
しまいました。シンは、お父さんの自転車追いかけ、小走り〜。
結構な距離を追いかけたけど、追いつくわけもなく。。。。汗



先日のももちゃんのお父さんの話といい。
最近大好きなワンコ友達に会えず…。だったらお父さんでもいいから〜!って
感じなのかしら?笑
親しい人に、飢えてます。ダッシュ



年とると、人恋しいのかもね。



| 日記 | 11:55 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート