マイカー散歩?

すっかり涼しくなりました。おかげで夏の間、朝の散歩だけ
持参していたカートを持たずに散歩できて、飼い主とっても身軽ですっ♪



ちなみにシンがカートに乗るのは、本当に家まであと50mぐらいの
所からなので、ほとんどの人が私が畳んだカートをガラガラ引いて
いるところを見かけるだけで、シンがカートに乗っている所を
見る人はごく一部の人。

なのに、公園でラジオ体操を終えたシニアおじさまたちに

『おっ! 今日は車で、来てないなぁ〜♪』

と、声をかけられました。

いやいや、いつも車 (カートの事。笑) 乗ってきてませんしーーー。
乗ってるところ、みた事ないですやーーん。笑

でも 『そうなんです〜だいぶ涼しくなってきたんで♪』 と答えておきました。笑



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

自宅にて。

洗濯物を干しに2階にいたとき、シンが下でワンっ!と
吠えている声がしました。

ワンなのか、ギャンなのか?
どっか痛かったのかな?と慌てて降りてきたら
どうやら、シンの周りをうろついている、うざーーーい 蚊に
文句を言っていたみたいです。

若いころから、こんな風に 蚊に怒ってたよねー。
まだまだ、それは健在なのね。



| 日記 | 14:23 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート