おなかの調子


朝起きて、テレビをつけたとたん画面を見て はっ?

ミサイル飛んだ ?

これは間違いか、誤報? 
まだ寝ぼけるのかしらー?と思っていたけど本物のようでした。

あと数分で、ちゃんと日本の上を無事に通過できるのか?と思ったら
なんだか落ち着かなくて。

…で、そういう気持ちをすぐに察知するシン。
いつもはワタシタチが起きてきても、顔をあげる程度なのに
ソファーから降りてきて、私の元に。
そこに洗顔を終えたダンナもきて。

シンを2人で囲んで、テレビの画面を、ただ、ただ見るのでありました。。。

あーゆー時って、結局 何もできないよね。。。

朝から、物騒な日でした。





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


日曜日の朝の ウ〇チが突然 ピーーーでした。

帰ってから朝ごはんを、それほど食べないので様子見。
(食べないのは、かつぶしかけろーーとか、の要求だけなので。。。
今回はかけてあげず、食べない方向で断食。)

家に保存してあった、前にもらった下痢止めを飲ませ様子見。

夕食は、いつもどおり完食。

元気あり。

そして月曜日は朝も夜も ウ〇チしませんでしたーー。

心配だったけど、火曜日には元気印のウ〇チが出ました。

よかった、よかったーー。

いったい全体、何が原因でおなかの調子が悪くなったのかわからないけど
腸内環境も、それなりの年齢だもんね。

そういう時もあるかなー。



本日の寝姿。

洗面所のドアの向こうに、頭が行っちゃってマス。汗



起きて、頭ぶつけないでよ〜。




| 体調&病院 | 16:51 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート