監禁


ずーーーっと買い替えようと思っていたダブルベッド。
梅雨のようだったお盆休みに、行くところがなくて
あちこちベッドを見て回り、やっとシングルベッドを購入しました。


本日、配送日です。

…で、夏場のシンは、ほぼ廊下に寝ているのだけど
ベッドを寝室に運ぶのに、邪魔なのでその間 リビングに監禁しました。

廊下にセットしてあるトイレシーツも、リビングに。
(トイレシーツというよりか、最近はシンのお布団みたく寝る場所になってますが)

やっとこ無事にベッドが寝室に運ばれ、シンはどうして
いるかな〜?と、リビングに入ったら、これですよ!



わざわざ、トイレシーツの上に寝てるしぃぃぃ。

やっぱりそれ、お布団と勘違いしてやしませんかーー?汗

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さてさて、無事に新しいベッドとなりましが。
新婚の時に買ったベッドは、とにかく価格メイン。

マットレスの固さ、沈み方なんて気にしていなくて一般的なものを買ってしまったけど
最近はポケットコイルだのボンネルコイルだの、スプリングでさえ
いろいろあるし、更には詰め物の種類とか、もうそれはそれは、種類がありすぎて。

で、結局体重がある程度あって(男性)で腰が悪い人は固め。
反対に女性は、うっ血を防げる柔らかめがよいとの事で、
ダンナは固め。私はある程度柔らかいものを選びました。

おかげで、横向きでも腰が沈むので、体がまっすぐのままだし
肩も、埋もれないので、すごく楽ーーーーーっ。快適だわん♪


でも、新しいベッドにしたら高さがそうとう高くなり、シンは絶対に
乗ることができない高さになってしまいました。。。
って言っても、もう2階にくる事すら、なくなったから関係ないんだよね。笑


| 日記 | 16:08 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート