来週の1週間♪


めざましテレビの占いのコーナーで視聴者投稿の写真が、何コマか
映されるのですが。実は来週の1週間。
シンの若い頃の写真を映していただける事になりましたー。
(毎日ですが、同じ写真です。)

お盆の前に写真を郵送したら、フ●テレビさんから
電話がかかってきまして〜。

嬉しいなったら、うれしいな♪

ほんの一瞬しか映りませんが、それでも土曜日まで毎日
一週間の間、映していただけるので、とっても嬉しいです。

時間は月曜〜金曜は 今日のワンコの後の
7時55分すぎぐらいからで、土曜日は8時半頃だそうです。

お時間あう方に、見てもらえると嬉しいです♪

若いときのシンですが〜♪





| 日記 | 11:31 | comments (8) |
Commented by ばななん
最近まったくめざまし見てないんだけど、来週は見るね〜♪(*^^*)
若いころのシンくん、どんな感じのかな?楽しみ〜❤❤

| ばななん | EMAIL | URL | 17/08/24 14:06 | gdW71/i. |
Commented by yuki
ばななんさん こんばんは。

ばななんさんは、めざましではなく、ジップ派ですかぁー?
(はたまた、他のチャンネルでしょうか?笑)

多分数秒の一瞬ですので、その時間だけ
チャンネル合わせていただけたら、嬉しいです♪
| yuki | EMAIL | URL | 17/08/24 23:19 | VLaITp8Q |
Commented by ももハハ
yukiさん 今めざましテレビ観ましたヨォ〜。
全然知らずに観てたら「〇〇市〇〇区 シンくん」って最後に映って『あ!シンくん?』と思ったら終わっちゃった!
やっぱりシンくんだったのネ〜。
明日は録画しておきます笑
| ももハハ | EMAIL | URL | 17/08/31 08:06 | EdIs15R. |
Commented by yuki
ももハハさん 普通にみていて、もしかして?と
気がついてくださったなんて、ものすごく嬉しいですーー!

一週間、映してもらえるはずだったのに一昨日は、ミサイルのせいで
一回、放映が少なくなりましたけど、、、(^^;
明日録画してくださるなんて、とっても嬉しいです。
| yuki | EMAIL | URL | 17/08/31 18:51 | VLaITp8Q |
Commented by 麻阿りんママ
やっぱりシンくんでしたか!
今日見て「あれ?」と思って♪
知ってるワンコちゃんがテレビに映るとなんか自分の事のように嬉しいです。

| 麻阿りんママ | EMAIL | URL | 17/09/01 23:34 | I0TfAZyw |
Commented by yuki
麻阿りんママさん 気づいていただけて
とっても、とっても嬉しいです!

自分では、自分で応募しておきながら
ちょっと気恥ずかしかったです。
| yuki | EMAIL | URL | 17/09/02 00:36 | VLaITp8Q |
Commented by ゴロはは
見たよ〜〜〜
ソ\フト、ペロんちょ しようとしてた〜〜
「横浜市 ××区 シンくん」 出ました〜〜

出勤後の時間だったので録画しました。 何度も見ちゃった♪
私も、うれしいなったらうれしいな♪ 知ってる子がTVに出て!

告知してくれて、サンキュ〜〜

| ゴロはは | EMAIL | URL | 17/09/02 21:08 | x7YVDnVM |
Commented by yuki
ゴロははさん 録画までして 見てくださってありがとうございます!
とっても、とっても嬉しいです。

ただ、笑ってるより、おもしろおかしい系の写真の方が
採用されるかなぁーと思って、ソ\フトクリーム
ペロリンチョの写真で、応募してみました!

いい記念になりましたー。
こちらこそ、ありがとうございます!
| yuki | EMAIL | URL | 17/09/03 00:39 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート