お留守番



その後、ダイソンの掃除機は、怖がる事もなく掃除させてもらえましたー。

とりあえず、一安心と思っていたのでけど…。
本日はダンナの実家へ行く予定日。

だーけーどーーーーーーー。
天気予報では局地的に雷がなるかも…なんて言っているじゃありませんかー。

前回の雷と、掃除機のガタガタ、ブルブルの震えを見たら
できるだけそうなってしまうと時は、そばにいてあげたいと思い
実家に連れていくか、悩みました。


でも、外出時間の昼過ぎまで雨雲レーダーとにらめっこしていたら
どうやら雨も数時間後には、やみそうだし、雷もならなさそう〜。という事で
安心して、お留守番してもらう事になりました。

連れて行ってもよいのだけれど、やっぱりシンも自宅と同じように
くつろげないしね。

夜、帰ってきて、リビングにダンナと二人で入ってきても
全く気が付かずに、グーグー寝てるシン。



鍵を開ける音にも、玄関のドアをあける音にも気が付かずに
熟睡しているという事は、それだけ不安なく留守番できていたと
いう事だよね。ちょっとほっとしました。






Home 「黒柴シンとの暮らし」






| 日記 | 17:50 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート