シャンプーの次なる課題
雨予報が続かなくなったら、シャンプーしようと思っていたら
9月はとにかく雨と曇りの日が多くて、、、、あっという間に10月。

やっと天日干しできそうなお天気になったので、シャンプーしました。

今回は前回にも増して、シンの雄たけび度がUPして
鼓膜が破れそうな大きい声。

カラダを洗っている態勢で雄たけびされると、ちょうどワタシの耳元が
シンの口の位置になることが多くて、何度も耳が キーーーーン!
いや〜、マイッタ、マイッタ。。。汗



ちなみにシャンプーはギャオギャオ言ってのに
ドライヤーは気持ちよかったみたいで、されるがままでした。



終了後は、予定通り天日干し。



ドライヤーの時に、ブラシしながら乾燥させ
その時だって、ずいぶん抜けたのに、、、それでもなでると、この通り。。。涙



部屋中を舞っているので、この日は何度も掃除機かけましたよ。。。

トホホ。



それはそうと、、、、今回のシャンプーで問題点が浮上。

足の筋肉が弱ってきているからか、シャンプー中
座っていても、どんどん足が開いて行っちゃいました。

シン自身も、どうしていいのか困ってしまい。。。

…という事で。課題。


●次のシャンプーは、ゴムマットを敷いてからシャンプーすること。



●雄たけびできないよう、ダンナにオヤツなどで
 意識をそらしてもらうこと。笑



シン、次からはシャンプーが少しでも快適にできるように頑張るからね!


オイラ的には、いっそシャンプーしないでくれると嬉しいんだけど。。







| シャンプーデー | 13:55 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート