秋の裏磐梯カヌー
先週の土曜日出勤の振り替えで金曜日に休みをとったダンナ。
なので私も仕事の曜日変更で3連休に。

…ということで、裏磐梯でカヌーキャンプしてきましたー。





紅葉は残念ながら、殆ど終わっていましたが、
一部残っているところを楽しんできましたー。


そして朝日が昇る前に朝パドリング。



中禅寺湖よりとっても暖かかくて助かりました。

それにやっぱり空いていることがなにより!
シンは上陸地で思う存分走り回れて大満足だったようです。




レポは数日後までにがんばります。








Home

| おでかけ | 20:35 | comments (1) |
Commented by YURIE
紅葉は終わりかけとはいえ、遠くまで木が綺麗に並んでとってもいい眺めですね〜!
小さい頃から秋に山が紅葉するのが当たり前すぎて
田舎を離れるまで紅葉して山が綺麗、だとかあまり感覚がなかったのですが
東京の生活が長くなるにつれ、季節の美しさがわかるようになりました。
(変ですよね 笑。 感覚が猿と一緒だったのわ私〜。)

相変わらずシンくん、かぶりものが似合いますね♪
ハロウィンカラーのオレンジが映えて黒柴にマッチング〜!
| YURIE | EMAIL | URL | 09/11/02 01:44 | JfrWMtrs |
コメントする








  
この記事のトラックバックURL
http://www.kuroshiba-shin.com/diary2/tb.php/134
トラックバック


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート