すずちゃんとキャンプ

週末、すずちゃん一家とキャンプに行ってました。

いつものごとく、前の日から『明日、すずちゃんと会えるよ〜』と
言っていたので、ワクワクのシン。

来たよぉーーーーー!と教えてあげるとすずちゃんの乗っている車へ
リードをグイグイ引っ張って、お耳ぺったんこにして喜んでましたー。




すずちゃんとはもうすぐ11年になるお付き合い。

お互い近所ではないから、なかなか会えないけど
こんな風に喜ぶってコトは、ちゃーーんとすずちゃんを認識しているんだよね。
喜んでいる姿を見ると飼い主も嬉しいよ〜。


そんな楽しい週末でした。

レポはこちら。


下

やまぼうしキャンプレポ。



| 動画 | 11:05 | comments (6) |
Commented by ゆりぞう
先日はお世話になりました〜
動画、何度も見ちゃってます。ピョンピョンしてるシンくん、カワイイ〜
お昼あんなに食べたのに、夜もフツウに食べられたのにはビックリでしたね。
お座敷スタイルも寛げて良かった〜♪親戚の集まりみたいで楽しかったです(笑)
また温かくなったらキャンプご一緒してくださいませ。
| ゆりぞう | EMAIL | URL | 14/11/19 21:17 | wymwaN8g |
Commented by yuki
ゆりぞうさん こちらこそ先日はありがとうございました〜。
我が家の都合で、延期、延期で長らくお待たせしちゃいましたが。

喜びマッマス。シンを制御するのに夢中なので
こうして動画に残っていると改めて、じっくり見ちゃったりなんかして。
私もニマニマしちゃいます。笑

ほぉーーんと、おいしくてパクパク食べちゃったのに
「食べられないよぉぉ〜」と言いつつ。。。爆

お座敷スタイル、なんか和みましたね〜。次からは最初から
お座敷に設定しちゃいましょぉー。また次が楽しみです♪
| yuki | EMAIL | URL | 14/11/20 00:57 | RjDFDJnU |
Commented by kumi
yukiさん、こんばんは〜
キャンプレポ拝見しましたー

大好きなお友達に会えたシンくんのしっぽがブインブイン
超かわいいです〜
おねだりシンくんも・・・( *´艸`)
ワンコは敏感に分かるんですね〜くれる人を・・・

お昼のBQQも夜の宴メニューも、どれも美味しいそうですね♪
気の合う友人とのキャンプはホント楽しいですもんね♪♪
これからも、たくさん行かれるといいですね(^o^)
| kumi | EMAIL | URL | 14/11/20 02:28 | bSGAanMg |
Commented by ばななん
レポ、見ました〜♪
シンくん、すずちゃんと会えて大喜びですね。
微笑ましくて、ニンマリしちゃいます。
美味しそうなご飯には、お腹がグーー。

それにしても、一緒にヤマボウシに行くのが
5年ぶりってビックリ〜〜!!
ふた家族でよく行ってたの、ちょっと前って気がします。

わたしもみくとキャンプしてみたい〜。(๑◔‿◔๑)
でも、荷物の積み込みやテント設営などなど、
ダンナがやる気ナシです。(笑)
| ばななん | EMAIL | URL | 14/11/20 11:05 | hDQHOMDs |
Commented by yuki
kumiさん レポ見てくださってありがとうございます。

シンのしっぽ、ほんとブインブインしてますねー。笑
お友達に対しての喜びをこんな風に客観的に見ることってなかったので
何度も見てニマニマしてます。

料理、今回殆どゆりぞうさんにおんぶに抱っこでしたー。
どれも、美味でお酒がすすみましたよ〜。
やっと母の事も落ち着いてきたので、また行きたいです。
| yuki | EMAIL | URL | 14/11/20 22:53 | RjDFDJnU |
Commented by yuki
ばななんさん レポ見てくださってありがとうございます。

そうなんです!ちょくちょく会ってはいましたが
一緒にキャンプは5年ぶりで、私自身もびっくりです。
月日って、早いですよねえ。

シンがすずちゃんに会うのは、みくちゃんとすずちゃんと
おデートした時ですよ〜。
みくちゃんと次会うとしたら3回目ですが、どんな反応でしょう?
楽しみでーす。
(このブログ文字化けしやすくて、すいませーん。
でも、何が書いてあったか気になります〜。笑)
| yuki | EMAIL | URL | 14/11/20 23:01 | RjDFDJnU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート