お知らせ






このブログにはコメントに「鍵」をかける設定がありません。

もしも、コメント欄の記入は、ちょっとなぁ、、、とためらっている方や
他の方に読まれたくない内容の、書きにくいコトなどありましたら
(今、ただでさえ凹んでいるので、中傷などはご遠慮くださいませ。涙)
直にメールいただけると、飼い主はとっても嬉しいです。love



アドレスは  yukiyuki星kuroshiba-shin.com です。



迷惑メールを受信しないように @ の部分を星 に替えています。

なのでお手数ですが、アドレスをコピーした後、星の部分を
 @ に代えてくださいますようお願いいたします。





−−−−−−−−−−−−−−


余談です。


もしも振り返り日記をご覧の皆様。

コメントいただいているのに、私の返事がない期間が数年分があります。

実は、前に迷惑メッセージ対策でコメント欄の設定変更したら、間違えて

 パソコンで書いた自分の分のコメント

一括で削除してしまいました。汗
スマホから書いたお返事分は、消えていません。

なので、この人には、返事して、この人のは返事していない…みたいな
形になっています。不愉快な思いをしてしまったら、すみません〜。汗

今から、コメント地道に書き直そうかしら?汗





 
| 日記 | 20:30 | comments (14) |
17年間で色々、経験をさせてもらえました。


シンと暮らして、ホームページを始めた事で色々な経験を
させてもらえました。

雑誌 『柴犬ファミリー』 では家族写真を掲載してもらい。 

雑誌 『Shi-Ba』 の掲載。

是枝監督の映画の中の写真としてシンの写真が使われたり。
(今のように写真を買える時代だったら、「写真使わせてください」
なんて依頼は来なかったんだろうなぁ。)


2006年の戌年はシンをモデルに書いてくださった方の
イラストが年賀状として販売されていたり。







雑誌 『Wan』 2008年5月号にはお声をかけていただき
ものすごくかっこいいシンを掲載してもらえました。

当時は発売の日だけ、お知らせ的にちょろっと日記を書きましたが
数日で削除したようです。←自分でやったくせに忘れてます。



雑誌の中では「漢(オトコ)な犬たちの世界」というコーナーの特集があり
シンはコーナーの表紙にも、していただけました。

もうね、ありえないぐらいかっこよく撮ってもらったので、記念に。





私自身も取材と、写真撮影あり。
いざ雑誌が出来たら、散歩しているショットなんて、緊張して
手と足が同時に出てるんじゃないか?という写りで恥ずかしいぃ〜。
なんかとっても懐かしいです。




シンがいなかったら、こんな経験はできませんでした。
当時、お世話になった皆様。
本当にありがとうございました。



星 月 星 月 星 月 


人の場合、亡くなったあと再び生を受けるまでの間は
お線香(香)を食物とするそうで、よい香りのお線香を食べれば
よい魂に生まれ変わることができるとも言われているそうですね。

それがワンコにも同じかと言われれば、わかりませんが。


お線香立ては、受け皿だけ買いました。




ちょうどガチャの中身で「はしもと みお」さんの
木彫り(本当はプラスチック)の黒柴ちゃんがあったので
お線香の隣にお座りしてもらっています♪



そろそろ、話題も尽きてきたような気がします。



残り2回の更新です。









| 日記 | 12:00 | comments (10) |
自分の気持ち
シンがお空に行ってしまったら、作ろうと思っていたものがありました。

当初は自分でプリント転写して作ろうかと思っていたのだけど
割とお手頃価格で作ってもらえるところを見つけ、お願いしていて
本日やっと届きました。シンの写真のクッションです♪




届くのが楽しみで、楽しみで、ワクワクしていて。

開封しても、キャーーーかわいい〜〜〜!love


膝に乗せると、こんな感じ♪






だ・・・け・・・ど・・・・。



まだ自分の気持ちをちゃんと理解していなかったみたいです。


ソファーにいるクッションシンが、生活の中で何度も目に入ると
なんだか、そこに本物のシンがいない事が悲しくなってしまい。。。


写真や動画はかわいい〜と思えていたので、自分の中では
平気と思っていたのに、やっぱり立体になると
そうはいかないみたいです。



平面と立体って、こんなにも違うんだ…。


まだ私には、早かったみたいです。3Dのシン。


『そういう気持ちになるなら、しばらく見えないところに
置いておけば?』というダンナの助言に、従う事にしました。


とりあえず、リビングではない2階のシンがよく
日向ぼっこしていた部屋に置くことにしました。



自分の気持ちって、わかっているようで、わかっていないんだなぁ。


しんみりしちゃったので、思い出しショット。


色んなもの食べてたよな〜。



いや、食べさせてたのか〜。笑



美味しい時の顔、面白かったなぁ〜。



誕生日プレート。ハンバーグよりやっぱりお米!だったんだよな〜。



大好物は、納豆、卵、お米、魚

ザ・日本犬!のシンでした。










ハート ダイヤ ハート ダイヤ ハート



昨日の祝日は一人だったので、短大の友達と去年シンと
お花見した土手に行きました。

まだまだ、1分咲きぐらいだったよー。シン。
(あっ一緒にいたかな?)




涙流して、おなか抱えて笑える友達って、ありがたいです。







| 日記 | 10:07 | comments (4) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート