きららちゃん ありがとう。

石川県に住んでいる りりんさんのおうちの
きららちゃんが、昨日虹の橋を渡ってしまいました。

きららちゃんは、シンと同い年の上のうえに、誕生日も
シンの一週間後という、とても近い関係。

石川県にも遊びに行ったり、軽井沢で待ち合わせてキャンプしたり。

きららちゃんとシンは会うとよく、忍者ごっこしているように
じゃれあって遊んでました。




去年には、ほぼ同じ時期に前庭疾患にもなり。

でもブログを見る限り、シンよりずっと元気そうだと思っていたのに
とても急で驚いています。




これからは、白柴のりりー母さんとずっと一緒だね。

仲良くしてくれて、ありがとうね。

またね。




| 日記 | 20:48 | comments (2) |
本格的な暑さスタートかな?


シンの姿がみえないので、何してる〜と探したら
窓辺で、外を恨めしそうに眺めているような、こんな姿。



たぶん、行き倒れたのかと思うけど、本当に外に
行きたいのかな〜?と思って、裏庭に連れ出しました。

ものの、数分で、あぢぃーーーー顔。




暑くて、アヘアヘしている顔だとわかりつつも
やっぱりこの顔は、かわいくて嬉しくなります。



だけど、限界みたいで、5分で撤収しました。ダッシュ

| 日記 | 11:35 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート