枝フェチ判明




シンがお空にいってから、とにかく、とにかく、時間があります。

特に今、新型肺炎の影響でダンナは時差出勤。
早朝に家を出ていくので、一人の時間が長くて…。


シンとの会話がない。

ごはんあげない。

散歩に行かない。

オムツ替えたりもない…。

介護後半、特に日記には書きませんでしたが
実はシンに関するものの洗濯が、かなりありました。。。。

そんな洗濯も激減するし、私も仕事に出ちゃうので
部屋も全然汚れないよぉぉぉ。

ワンコがいないと ( 特に我が家は夫婦二人なので ) やるコトって
こんなに少ないんだなぁ、、、、としみじみ実感。

とはいえ、そのワンコのやるコトが楽しかったんだよな〜。




なのでヒマな時間に莫大なシンの写真整理をしています。
やっと2003年〜20010年まで終わりました。


…で、写真を1日、1日、振り返ってみて…。
トータルしてわかったコト。

いや〜シンってば、とにかく枝フェチだった!

キャンプ場で、ダンナがたき火の為に枝を拾って持ち帰るのを
「オイラも手伝う〜っ」って一緒に運んだのは覚えているけれど
普通の日の散歩でも、こんなにしょっちゅう、枝写真があるとは…。




写真を見ると、特に大物好みだったみたいだけど
さすがに私に拒否されて、家まで持ち帰りさせませんでした。笑



石をくわえている写真は、まだ一枚しか発掘できていないけど
石もよく、持って帰ったなぁぁ〜。ヨダレダラダラ垂らしながら。ダッシュ

こういうコトも、日記つけてなかったら忘れていたかもな〜。


| 日記 | 13:51 | comments (6) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート