ココロの準備
6日からごはんをあまり食べなくて、一日一食が続いていたシン。
実は誕生日の日も朝ごはんを食べなくて、夕飯は?と思いましたが
高い牛肉で?なんとか食べてくれました。ダッシュ

そのあとも一日一食は続き、ひどい時はシリンジごはんのみで過ごす日も。
またまた、いよいよそういう時期?とメソメソしていたワタシ。




でもメソメソしてても仕方がないと、気持ちを切り替え
少し暖かかったので、ものすごく久しぶりにお散歩に出てみました。

お誘いしたら、キキちゃんの飼い主さんも、ご一緒してくれて。

気分転換に出たくせに、結局、またまたココロの声が漏れてしまい
『シン、桜見られないかもしれません〜』なんて、弱音を吐いちゃったぁぁぁ。

少しでもダメージ受けないように、ココロの準備をしちゃってるというのが
正しいのかもしれないけれど…。そんな事を思っちゃいけない自分と
弱い自分とが戦ってマス。汗

それでも一緒に歩いて、おしゃべりしたら少しスッキリ。love


−−−−−−−−−−−−−−−


公園で子供が近づいてきました。

昔だったら『触れないよ〜』と断るのが、かわいそうかと
なるべく子供と距離をおいていたけれど、今のシンはなんでも来い♪

初めて『なでてもいいよ〜♪』なんて言葉が出できました。笑



なでなでしてくれたあと『寒いからね〜♪』と優しくブランケットを
シンにかけてくれてましたよ。


なんとかごはん、食べてほしいです。




| 日記 | 13:34 | comments (4) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート