いくつにになっても、やる事は同じ?
せっかくのお休みだというのに、シンは早朝4時からお目覚めで
もう寝ないらしい、、、、。汗

リビングのエアコンタイマーは朝6時に入るようにしていたので
4時のリビングは寒かったぁぁぁ。

室温が上がるまで、背中にブランケットをかけて
歩行器乗ってもらいました。ダッシュ



確かに、、、昨日の夜はよかったよね。

寒いのでストーブ点けていたのだけど、、、
ストーブの前で、さりげなく歩行器の歩みを止めるシン。



おいおいっ。汗
焦げるぞぉーーー。歩行器も溶けるしっ。ダッシュ

このあとストーブを移動させました。





しかし若い時も、よく石油ファンヒーターの前で焦げそうなシンに
『真ん前に座んないっ!』 と注意していたけど…。


2016年12月20日の日記の写真。 
ヒーター、点いてますっ。汗



まさか歩行器でもそれをするとはね〜。笑




ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート


レモンのはちみつ漬けが美味しくて。
(実はレモンのはちみつ漬け。生きてて今まで食べた事なかったです。笑)

ぺろっと食べてしまったので、追加で3個分作っちゃったー。

ちなみに漬けているとレモンとハチミツの融合のシロップができるので
これを炭酸を入れたら、すんごく美味しいレモンスカッシュができたー!




ジュースって、口の中に甘さが残るのが好きではないので
飲まないのだけど、、、
自家製レモンスカッシュは、後味スッキリで美味しかった♪



余談。

コンビニで買い物をして最後にレシートを受け取ろうとしたら
店員さんに『当たりました。こちらの中から商品選んでください』と突然言われ。

意味がわからないまま、「じゃあお茶で」とお茶のペットボトルをいただきました。

そういうキャンペーンをやっているとも知らずに買い物したのだけど
どうやらいくらか以上だと、レシートに抽選結果がでるらしく
レシートに当たりが出たそうな。

この前の叙々苑と言い、今回も知らないうちに当たってるって。

ワタシ、ラッキーがダダ洩れしているのかっ?爆

| 日記 | 13:40 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート