お世話できる期間

お正月休みがヒマなので、Amazonの電子書籍の無料お試しを
してみることにしました。そこで見つけたのが、前によく見ていた
ワンコ ブログ 「富士丸くん」 の飼い主さんの本。

「またね、富士丸」

元気でまだ若かった富士丸くんが、突然お空へ旅立ってしまった
その後のコトが書かれている本でした。

( 2010年の本でした。そっか、あれからそんなに年月がたっていたんだなぁ、、、、。)




ブログで、なくなってしまったコトを知った時は、詳しい事が
書かれていなくて、ただ、ただショックだったけれど、本を読んだら
お留守番の間に、突然お空逝ってしまい、飼い主さんが
帰宅後にその姿をみつけたと…。

その後の、飼い主さんのペットロスに
涙があふれて止まりませんでした。

大変だったのですね。

大切なワンコを突然なくすことの辛さが、ココロに突き刺さるようでした。





今のシンとの暮らしは、大変だけれど
大切に、濃厚に、過ごしたいなぁ〜と思っています。

そんな時間を、ゆったりと持たせてくれるシンには感謝です。




| 日記 | 15:08 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート