2019年もありがとうございました。
今年もあと数時間になってきました。

去年。

来年の大晦日に、もう海は行けないかも…とココロのどこかにあり
ちょっと無理やり海に行った大晦日。
でもシンは頑張りましたー。

そして今年の大晦日。

寒かったら、行くのはやめよう。
でも暖かかくて、シンの体調が良ければ海に行こう!と思っていたら
なんと20度近い気温。神様のプレゼントだね〜♪


行先はいつもの海です。

ちなみに前庭疾患になってから、車が超苦手になってしまったのに
ここ数か月で、また前みたいに平気になってきました。

今日も助手席のワタシの膝の上で
お日様にあたりながら、ウトウト気持ちの良いドライブ。



こんなドライブ、1年以上ぶりです。
2019年最後が、嬉しい、楽しい一日になりました。


いつものトンネルを抜けると、どどーーんと富士山。




ただ、風がとっても強くて。

恒例のビルズさんでのテラスの食事は、無理かな〜?と尋ねたら
なんと台風被害でテラスが壊れ、それから使用できくなって
しまったそうな…。残念だけど、今日だって風が強いし
シンにとって、飼い主の食事はでうでもいいコト。


なので海でのんびりして帰る事にしました。


オイラ今日は、おしゃれして迷彩のズボンをはいてきたよー。



当然、いつもの、やりましたよーーー。




自分の日記を見たら、2011年からやってました。ハート





強風だったけど、すごくあったかくて気持ちよかったです。



のんびり、のんびり〜。
そしてダンナの足の上で、おネムのシン。笑


−−−−−−−−−−−−−−−−−




楽しいドライブの後は、シンにとっては迷惑なお風呂♪
シニアだから、頭とお顔は免除だよ。love



ベビーバスチェアが、すっかりお気に入り?笑

シニアのシャンプーには、本当にもってこいです。



ふわふわ、サラサラになったよぉーーーー♪love






クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ




去年はシン自身も急にめまいがして、動けなくなり
体が思うようにならないもどかしさから、どうしてよいかわからない
みたいでしたが、この1年はシンなりに、私たちに助けを求め
私たちも、できる限り応えられるようにし。
お互い、この生活を快適に過ごせるようになってきました。



あと数か月で17歳になるシン。
頑張っています。


でもシンが頑張れるのも、助けてくれるキキちゃんの飼い主さんや
母の存在。ブログを見てくださる方達のエールやコメント。
パワーを送ってくれる友達。たくさんの方の、おかげでもあります。


この1年。本当にありがとうございました。

2020年もシン共々、頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。





良いお年をお迎えください。




| 日記 | 16:55 | comments (4) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート