検査結果

土曜日にした血液検査の結果の連絡が(電話で)きました。

睡眠剤も使っているので、それが負担になって腎臓とか
肝臓とか、数値が悪くなっていたらなぁ、、、と心配でしたが
どちらも変わらず、現状維持でお褒めの言葉をいただきました。

甲状腺の数値もヨイので、お薬の量の変動はないそうです。
膀胱炎もよくなってきたようです。

ほっ。

痩せちゃうのは、仕方のないことだから
少しでも筋肉が落ちないように歩いてもらおう!

ちなみに先生が『歩行器で歩いてもらってください♪』というので
『あっ、今も歩いてますよ〜』と伝えたら
『あら! 今 運動中でしたか〜。では、シンちゃん 頑張って〜♪とお伝えください』と。笑


歩行器乗って、寝てる時もありますが、、、


こんな風に電話でも、いつもシンに対して何かしら言葉をかけてくれるし
先日の診察の時も 『シンちゃん、なんて可愛いのぉぉ〜ハート』 と
なでなでしてくれてからの、診察だったし。
動物たちを本当に愛してくれている先生なんだなぁ〜と嬉しくなります。


さて、今日は仕事で留守番中に眠りから覚めてシンが長時間
もがいていたので、キキちゃんの飼い主さんにお願いしました。

いつものように 「寝たので、帰ります」メールに今日は
『大物が出てました』との文字も。

帰宅して、オムツを処理しようと確認したら、本当に大物で笑いましたー。
しかし、よくまぁ、こんな大きいのを寝ながらして
袋にキレイに入るもんだなぁ。とちょっと感心したりして。ダッシュ

キキちゃんの飼い主さんには、いつも汚れ仕事もしていただいて
本当に感謝です。


そして昨日は、とってもかわいいクリスマスカードも届きました。love
木彫りの黒柴ちゃんの隣に、ぶらさげて一緒にクルクル回ってます。



ブログでコメントいただく方も含め、シンはいろんな方に愛され
エールをもらい、助けられて生きてます。





| 日記 | 15:35 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート