気分転換が必要なのは、私の方だね。
朝寝から起きたシン。
もう10時半近かったけれど、なんだか涼しそうなので
キキちゃんの飼い主さんをお誘いしてお散歩に出ました。


カートから降ろすと、ほとんど歩かず、大地の上でごろーん。
キャンプでよくこうやって、地面の上で寝ていたよね〜。





公園では、畑仕事に来ていたさくらちゃん&ナインくんの飼い主さんや
お散歩に来ていた、トイプーちゃんの飼い主さん。

特にさくらちゃんはシンと同じ年の同じ月に生まれていたので
飼い主さんと、久しぶりにお話できて嬉しかった♪
(さくらちゃんは、もうお空だけれど。)

寝ているところを、みんなになでなでしてもらいました。



そして私もシンの近況などをおしゃべり。




実は、シンの介護。仕事。睡眠不足。

倒れ込む事が多くなり、目が離せなくなってきたシン。
シンのコトで笑える話題が少なくなってきた事。

お出かけもできないし、楽しい予定もなくて、セロトニン不足?

元気だけしか取り柄がないワタシなのに、笑顔がなくなっている気がして
昨日は特に凹んでおりました。



でも散歩に出て、しゃべったら気持ちも少しスッキリしたみたい。
気分転換が必要だったのは私の方かもしれないね。




風は涼しかったけれど、帰る頃にはやっぱり暑くなり始め
玄関着いたらヘェーヘェーのシンでした。笑




コメント欄。しばらく閉じさせていただきます。





















| 日記 | 14:26 | comments (x) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート