お相手、、、せずに…。

仕事の留守番中。

お昼寝終わって自分で起きて、2時間ぐらい歩き回っていたのだけど
歩き回っていたから、布団もめくれあがり。。。
疲れてしまった事も重なってか、足がひっつかってどうにも起き上がれなくなり
鳴きわめいて、飼い主を呼ぶこと10分。



キキちゃんの飼い主さんに、ヘルプをお願いしました。

すぐに来てもらえて。起こしてもらったら、補助してもらって少し歩き回り…。
疲れちゃったのか、自分でゴロンと布団に横たわったあと
寝始めちゃったらしいです。

「寝ちゃったので帰りまーす」のメールが来たのが
私がヘルプをお願いしてから、わずか21分後。。。。

そんなにすぐ寝ちゃうのなら、さっき起きられずにいた格好のまま
寝ちゃっても、よかったんじゃないのぉ?

助けというより、誰かに側にいてほしかったのかな?


夜、ダンナにその一部始終を伝えたら
『シン、せっかく来てもらったんだから、そんなすぐ寝ちゃわないで
少しお相手してあげなくちゃ〜』 だって。笑




| 日記 | 19:53 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート