お盆休みスタート


1人と1匹の生活 7日目 (ダンナ出張中)

今日からワタシはお盆休みです。

仕事にも行かないし、お出かけもできないし、ダンナもいないっ。
という事は、私、誰ともしゃべらない日が、このあと何日もあるのかぁー!


そんな寂しい私のもとへ、友達2人が美味しいスウィーツ持って
遊びに来てくれました。


…で、結構大きな声で、わいのわいの盛り上がっても、シンはぐーすか寝て。
歩きたい時に歩いて、バッタンと倒れては、みんなに心配され。

ちなみに私は、シンの行動の気にせずに集中してしゃべりたいが為に
『シンそろそろ、寝な〜♪』 と歩いている所を、横にして寝かせる。

すると友達から
『今そんなに寝かせたら、また夜 寝ないよぉー?』 と笑われ。。。

そうだね。そうだねー。とまた大笑い。


とにかく、一日中しゃべって笑って。
いやいや、食べるものもたんまり食べておなかもいっばい。

幸せに満ちた一日でした。

1人と1匹生活も、残り3日だ。

明日から、本格的に誰ともしゃべらない日が続くのか?


オイラにしゃべりかけろぉー。聞いてやるぞ。



ここ数日、私がソファーに座っている時、横に寝かせて
一緒にソファーでのんびりしています。










| 日記 | 21:40 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート