ダイジョウブ?


換毛期だからなのか、、、、年だからなのか、、、、

鼻に近い鼻筋が、ハゲてきましたぁぁぁぁ。。。汗



生え変わってきてくれるのか?
このままハゲのままなのか?

ダイジョウブかな〜?


−−−−−−−−−−−−−−


丁寧にハミガキして、歯医者へ。


扉を開ける瞬間に、診察券を違う財布に入れていたコトを思い出し
受付のかたに「診察券忘れちゃったんですけどぉぉぉ」と保険証だけを提出。

そしたら『●●さん、、、予約来週なんですけどぉぉぉ』

きゃーーーー恥ずかしいーーーーっっっっ。

速攻帰りました。


その後、母にメール。

今日は母の2か月に1度の通院日。

処方箋をもらったらワタシが受け取って、私の職場で薬をもらうので
連絡すれど、メールや電話の返信なし。

もぉ、、、気が付かないのかなぁ、、

やっと連絡ついて 『今日、病院でしょぉー?』 と聞いたら

『病院来週だよぉー?』 と母。

ダイジョウブか? ワタシ!








アボカドの芽。

伸びてきましたーーー。

100均で、ちょうどアボカドの種が乗りそうなサイズの、かわいいクマちゃんの瓶を
見つけました♪ 頭に乗せてる感じでね。ぷぷぷ。


| 日記 | 12:09 | comments (2) |
枕は頭を置くものだよ。
枕 ムシャムシャ〜。



枕は食べるもんじゃありませんよぉー。

今や普通の光景になってきたので、クールに対応するワタシ。ダッシュ


それにしても、歯、キレイになったでしょぉー?



この年齢になって歯がこんなにきれいになると
思ってもみなかったよぉーー。

高かったけど、ありがたき リデンタハート


| 日記 | 12:04 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート