自分のテンションは、自分であげるしかないんだよね♪
こんなに長いゴールデンウィークなのに、いいお天気なのに…。
どこにも行かないし、予定もないし、ダンナもいないし…。
昨日の夕食も一人だったし、、、

テンション下がり気味なので、なんとかアゲアゲにしたいぞぉ〜。パンチ

せめてお昼に何か美味しいものを〜と
カフェ風食事パンケーキを作ってみました。

キャンプ気分を味わいたくて、庭で♪


ルッコラ・トマト・アボカド・ポテトサラダ・目玉焼きのせ〜♪

オイシカッターーー。
さすがにワインは我慢しました。。。

シンにもおすそわけ。



実は昨日ハサミで人差し指を切ってしまい、、、負傷中だというのに
今日は今日で、ダンナが研いでくれたキレッ切れの包丁で
かったい大根の皮を剥いていたら、手が滑って親指を。。。。

その2本の指をかじられないようにしてるので、少々不自然なあげ方です。笑


…で、ちゃんと食べやすいようにあげなかったというのもありますが、、、

「シニアあるある」
シニアは舌の使い方が、下手になってくるらしく…。
口に入れても、横から出てきます。爆、爆



本犬、一度口に入っているので食べているつもり。。。ダッシュ


このあと、パンケーキがうますぎたらしく、夢中になって
ムシャムシャ食べて、ひっくり返ります。(横に倒れる)
しかもキュウリの苗の上に〜〜!

おいおい〜っ! 一人突っ込み。

シニアあるある、面白いです。

そんなパンケーキでテンションアゲアゲになりましたー。






| 日記 | 15:50 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート